最近の困ったこと

マジメになれません。
現在ビリヤードの間口を広げようとちょこちょことコラム…のようなもんを書いてるんですが、どうみても興味をひけそうにないわけで。次のやつもちょっと書いてるんですが、「台に尻を乗せて撞いてはいけません。もしあなたがそんなことをすれば尻の穴にキューをねじりこまれることでしょう。キューだけに」とか書かれてるわけで。読み返してもなにがキューだけに、なのかさっぱりわからんわけで。そんなに眠かったのかなぁ、という気分です。いとかなし。

あと、各所でお薦めされているのでノム様ことRyo-T氏のSSを読もうと思ったんですけど、章題に使われている単語に間違いがないかつい考えてしまいます。というよりどうしてもそっちがメインになってしまうわけで。マジ罠。やられた