バトーーン

ミヤビーノから回ってきたバトン

●今、どこに居る?

自室

●今、一番近くに誰が居る?

犬。

●今、どんな服装?

ジーンズにシャツ

●今、何食べたい?

あっさりしてて美味いやつ

●今、何飲みたい?

濃いモカ

●今、真後ろには何がある?

背もたれ。嘘嘘。本棚ですよ。

●今、まわりを見渡して一番目についたものは?

人の枕を勝手に使ってる犬。

●今、誰に会いたい?

昨日の夢で見た可愛いおにゃのこの超能力者。いや、この子がまたすごいいい子でね。どういうわけか小さな島で生活してて、村のすみっこの豪邸にすんでるですがね、最終的に戦争が始まって、まりもちゃんよりもエグイ死に方しましたからね。夢でいいからもっかい会いたい。

●その人に今伝えたい事は?

今度は俺と死んでくれ。

●今、一番歌いたい曲は?

SIAM SHADEのDreamless world
どこにも配信されてないくさいんだよね。というか、SIAM SHADEコミュの人たちはまだマシだと思うの。1/3〜を1/3だといってもらえるだけでも。こっちなんて1/2とか言われることだってあるからね。

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

二分の一より三分の一の方が切ないんだよぼけ! 5時間話したって相思相愛にはなれねえんだよ!

●今の体調は?

腰痛い。でもビリしたい。

●今どんな気持ち?

特にない

●今直ぐにこのバトンをやってもらいたい人

これを見てる人全て



明日明後日はオフ会です。楽しみです