神戸勢と

26 かとりん&相沢
27 かとりん
28 かとりん
と遊んでおりました

26日
・かとりんと梅田で待ち合わせ
・二転三転する待ち合わせ場所
・なんとか合流。
・飯を食いつつ談笑。
「相沢は?」
「アイツ野球観戦の日は覚えてたけど参加表明したこと忘れてやがった」
すげえよ相沢さん!
・相沢の家からドームまでの道程を計算して電話。
・ドンピシャ梅田にいる相沢。俺たちすげー。
・合流→車でドームへ
っておい! FDに3人とか無理じゃん!
・ドームを見ながら3度道を誤る
・ワンダホー
・あ、ベイすでに一点とってる
・門倉きた!
・あ、あれ、0点?
・流石門倉!
・これが今岡だよね!
・桧山VS浜中勃発
・見ろ! チャンスに凡打平時にヒットの浜中を!
「伊達に15本も連続でソロHR打ってないな」
かましいよ
・矢野すげー!
・俺が来たら村田いつもHR打つな
・風船飛ぶときに睡魔にやられる
・時間が前後してる気がするな
・帰宅、相沢も帰宅
・69を見る
・すげえ
・決してS木の思うようなものではない。村上龍
・夕飯
・田舎好きを豪語するかとりんに田舎旅行の写真を自慢される
・もらう
むふ−
・寝る

27日

・車で前バイト先へ
・ビリる
・負ける
・昼飯
・勝つ
ルナマリア様……っ!
・勝つ
ありがとうミキミキ
・通産3勝2敗1分
・コインゲーム→MJ3
・ランク変わらず
・帰宅
・談笑
・飯
・かとりん帰宅直前なげほ出発前メッセが始まる
・二泊目確定
・真面目なようなそうでないような会話
・竹ちんとマインスイーパーにはまる
・二人がかりで挑む
・負け
・負け
・負け
・決勝戦
勝戦って、勝ちを決める戦いって書くんだぜ
「オーラがっ!」
誘われるがままにクリック
・勝つ
・いい歳したふたりが夜中に大声でハイタッチ
・かとりんのピアノ曲を聞く
・音楽サイトを教えられお気に入りに登録
・楽器やりてぇ……
・かとりんのだめにハマる
ミクシィでビリヤードの布教に努める
・就寝

28日

「でかいパフェ食いにいこう!」
・車に30分揺られる
・ない! 2年前はあったのに!
お好み焼きとオムソバを食べる
「…梅田に行こう!」
・雨が……
・迂闊にも傘を車に置きっぱなしの二人が濡れる
・帰宅→梅田へ
・パフェうまうま
・談笑
委員長はいいよね、資産すごいし。というか、後ろの席の女二人組明らかに腐女子
志摩子SSの構想が着々と出来上がる
・かとりんの好みはどこか普通じゃないな、とパンピーがビビる
・再会を約束して(具体的には4月9日に京都)バイトへ
「遅いぞ」
いや、30分も早いですがね
・平日にあるまじき客の入りで勤務が30分伸びる
・かとりんから貰った69の文庫を読み終える
・メッセの登録名が変わる
・今に至る