早いなぁ


日記書いてないなぁ、とブログみたところ、最新の日記は19日でした。
「なんだまだ一週間か」と呟いたところに僕の駄目さ加減が窺えます。
どうも、渡部初貴です。
球とバイトと就活しかない日々です。
たまにSSも読みます。もっぱらFateのシロウ最強ものなのですが、びっくりした。ビリヤードまで無敵でびっくりした!
とまあ二度言ってしまうほど驚いたわけです。
制止してる的の一点を狙うだけならエミヤシロウに敵はいない。とか言ってマスワリ出してた。こんな凄い主人公みたことない。

そうそう、球撞きといえば先週こんなことがありました。

仮にA君としますが、彼がガツン!! とブレイクの後、小指を押さえてうずくまりました。
重心移動を伴うブレイクですから、少しミスれば全体重が小指一本にかかり、骨が飛び出たんじゃないかと思うほどの激痛にのたうちまわるのはまあよくあることです。彼(というか一緒に行った徹なのですが)もそうでした。
しかし徹はやおら顔を上げると、激痛に顔をしかめながらも勢いよく言いました。
「びゅっぴゅ出た! 白いのぴゅっぴゅ出たよぅ!」
アホだと思いました。
そう思うと同時に、ちょっとエロイな、とも思いました。

ビリヤードは楽しいスポーツです。皆様も、お暇があれば是非球屋に足を運んで下さい。こんな駄文に目を通すよりはよほど有意義な時間が過ごせることでしょう。

ではまた来週。