またも通院

今日病院行ったんですよ。
薬なくなってるし再発してしまったし、痒さのあまりドライアイスで冷やしてたらあか切れのようにスッパリ皮膚が割れて、血が止まらなくなったので丁度いいかな、と思いましてね。
ティッシュ巻いて行ったんですけど、血でハンドル滑って20分の道のりで事故りそうでしたよ。
一瞬、近場のにすればよかったかと後悔が頭をよぎったんですけど、
近場のはセクハラ受けるんで遠慮したい場所なんですよね。
トラウマものですよ。
病院で冷やしちゃいかん、と言われたので結果として車が正しい判断だったんですが、それでもやっぱ怖いものは怖いですからね。
運動も自重するように言われました。
けど、一番苦言を頂いたのはドライアイスについてでしてね。
10分くらいですかね、説教されてました。
一応、僕の名誉のために言っておきますと、僕もドライアイスやら使って冷やすのが馬鹿げたことだっていうのはわかってるんですよ。わかってるんですよ。わかってるから黙って聞いたんですよ。
でも、痒すぎた。
指が落ちるとか動かなくなるとか、そういうのどうでもよかった。
なんていうか、ナイフとかで邪魔なものそぎ落とすような感じだったんですよ。

何故かカウンセリングを薦められたんですけど、そこは丁重にお断りしておきました。
持ち合わせがありませんでしたし、疱疹の薬あるので抗鬱剤出ても飲めませんからね。なにより家にありますし。

ていうか、今気づいたけど眠くならない薬もらってしまった。
最近夜眠れないので、夜用と昼用わけてもらおうと思ってたのに……。