郊外見学

「やっとみつけた! お前今までなにしてた?」
「15分くらい前まで道挟んだとこにあるキュー屋でキュー見てて、そっからはここでケーキ食ってた」
「どこも回ってない?」
「うん。なんで?」
「いや、なんか、見学サボったら出席認めてもらわれへんらしいで」
「マジで!? んなんなんのために寝ずに学校行ってバス乗ったかわからんやん!」
「どうする?」
「どうするっつか…なあ?」
「せめて写真写ってたらなあ」
「あ、そんなら大丈夫」
「まじで?」
「おー。さっきまでここにカメラマンおったから」
「いや、アカンやん! ばっちサボり現場やん!」
「バス酔いしててトイレで吐いてました、とでも言っとけば大丈夫」

きっと……多分