ちょっと急なんですけど、そろそろアレやめませんか。
ほら、あの、若く見られると精力的? みたいな風潮?止めませんか。
あと、とりあえずいくつか若く言っとけ、みたいな日本人的な受け答えもやめませんか。
顔なんて一人一人違うわけじゃないですか。一人一人違ってみんないいわけじゃないですか。なのに僕らと来たら相対的な感覚でしか物言えないくせに若いだのふけてるだのマジ無意味すぎませんか。パーに勝てるグーくらい意味ないじゃないですか。

永遠の17歳教の僕がこんなこというのもちょっとおかしな話なんですけど、これは事務所からそういう事になってんだな、っていう一種のエアーリーディング的なネタなわけじゃないですか。リアルに煙草吸ってるだけで怒られたり高校聞かれたりしたら凹むわけっすよ。

そんなわけで、年齢が一目でわかるように、プラカードでもぶら下げながら生活する政策進める方向でお願いします。まじで。