5月最後の僕

毎日書くとか言っておきながらナチュラルに日が開いてましたね! 忘れてました! 渡部初貴です! ところで、どうやら新聞社落ちたみたいです。噂に左右されないとこなんか流石だぜ俺(泣きながら ついでに今しがた終わった面接も間違いなく落ちた。面接室入った瞬間「ネクタイ直した方がいいよ。他の企業回る時のために」だもん。 アラーム切り忘れる(電源切っててもアラームは鳴る)なんて、俺はうっかりさんだなぁ…(何故か潤んだ瞳を空に向けながら それはさておき、うっかりさんと一家離散て似てますよね、へへっ… あぁ−就活ダリィ−なぁ…。ageのFD出て数日経ったら地球爆発してくんねぇかなぁ…。ていうか誰か俺殺しに来てくれ……あ、ごめっ、やっぱナシ。今のナシね。覚悟とか怖くて決めらんないから、今
の発言を俺が忘れて、なおかつ今よりももっとブルー入っててJRの特急が通過するとにホームにいたら来て。背中押しにもっかい来て。 取りあえず今日は薬飲んで寝る。 1000なら地球爆発! やっほぉぉぉい!