GW後初のビリヤードの僕

「着いた」
おー今ネットやってるから、上がってちと待ってて。
「なんかおもろいのある?」
いや、就活なんだけどな。
「ついに働く気になったか」
前から働く気満々だっつの。
「年下のご主人様に養ってもらうんじゃなかったっけ?」
ん…ん〜……まあ…。
「なによ」
ぶっちゃけ、現実は厳しい。
「今更か」
社会舐めてましたね。っていうか、社会人ってどうよ。辛い?
「辛い。蝶辛い」
例えば?
「人間関係とか」
それって社会っていうか職場の問題なんじゃねえの?
「まあそうなんだけど」
辞める辞めないを除外するとバイトと大して変わらん気がするんだけども。
ボーナスとかのこと考えると、俺は社会人の方が楽な気がするよ。
「それはない」
ないか。
「ないな」
いや、でも、俺は月に200時間ほどバイトしながら大学にも行ってたわけよ。
それに加えて今は就活と国?の勉強とかしてるわけで。
仕事だけしてりゃ生きていける社会人の方が楽じゃね?
「それはまた考え方次第だろ。
バイトして就活して勉強しなきゃ生きていけないわけじゃないし。
社会人になったら勉強せんでもいいってわけじゃないしな」
あ、そうなの?
「仕事はまあやってりゃ覚えるけど、人間関係良くするためにテレビみたりとか色々せんといかん。
ウチの部長なんて、もう45超えてんのに芸能人めっちゃ勉強しとるし」
流石部長。
「やばいよ。ジャニーズとかアイドルとかバリ詳しい。
すげえな。俺なんて加護と辻の見分けもつかんよ。
「それくらいならわかる」
どっちがどっちなん?

  ニコチン中毒なのが加護■  ■ポコチン中毒なのが辻
   白い煙を吸うのが加護■  ■白い液体を吸うのが辻
        解任が加護■  ■懐妊が辻
  奈良に帰省したのが加護■  ■マラに奇声をあげたのが辻
     一服するのが加護■  ■一発するのが辻
      モクモクが加護■  ■イクイクが辻
      引き篭もる加護■  ■身篭る辻
ガムで我慢出来なかった加護■  ■ゴムで我慢出来なかった辻」

見分けだっつってんだろ。そんくらい俺だってわかるっつうの!
例えば、この写真ではどっちが加護か、って言ってんの。
「ちょ、おまwwwこれはねーよwwwファンに刺されるよwww」
え、そんなマズイ?
「マズイっていうか、お前もうちょっとテレビ見たほうがいいよ」
時間ない。あ、時間っていうかもうそろそろやばいな。行くか。
「おう。撞き放題なんだろ?」
うむ。車回してくるから、キュー持っといて。
「おー」