こんぺ中篇総括

第二回KanonSSこんぺ参加してました。

5(1/3)位でした。
なんだ。なんかすげえいい順位のように見えるぜ。
という戯言は置いておいて、共作でした。
りょーちんと最中さんと参加しておりました。

感想書いてるんでお気に入りの作品は丸分かりなんですが、マジすきなんでちょっと語っておこうかと。

No.19 春風駘蕩
いや、もうマジ大好きっすよ。
僕がKANONにハマった逸話を知っている人ならわかると思うのですが、僕の青空エンドへの思い入れっぷりはかなりでっかいです。○くらいおっきいです。ちなみに地球は。くらいです

まあそんなわけで、このSSはほんとよかった。青空エンドとか、KANON本編ってのをちゃんとわかってないとなんじゃこりゃ、ってとこもあるんですけど、あえていうとそれこそがSSだなーと思った次第であります。雪合戦とことかまじカナシス。
らぶ。

No.28 死んでからやってみたい10のこと。
らぶ。というか、あれ。
今回の感想見て思ったんだけど、俺どうも毎回リーマンさんの作品、嫉妬で一点引いてる
チャットでリーマンさんにあまりといえばあまりな事実を知らされて自分のあまりの読解力のなさにショックを受けた。いや、なんとなくそうは思ってたんだよ?だよ?
是非とも長編にも出て欲しい作者さん。

No.29 サマーソルジャー
ハハハこいつめ
また竹ちんに負けました。作品は当てられなかったのでオフレポと短編のどちらかを僕にくれると思います。痛み分けです。
竹ちんがこういうの書くようになったからシモネタが俺にまわってくるんだよっ!
このエセさわやかやろう!詐欺師!その他もろもろ!

全部共作よりも順位上なんですが、このどれかがトップとる鉄板レースだな、と思ってたので自分の浅はかさにショック。頑張ろうぜ俺


ってなわけで早めの日記更新