きょーと行ってきた

それはそうと寒い。今年一番の寒波ですってよ。そしてそーいう日に限って深夜にバイトあるのが僕こと渡部初貴ですよみなさまこんばんわ。

で、京都行ってきたわけですが、ぶっちゃけ相沢のレジェンドの話とビリヤードしかした記憶がない。

広瀬さんkobaxさんAHHさん夏葵さんと初顔合わせでした。が、
自己紹介以外話した記憶がない。いや、まあ、ネット上ですら言葉交わしたことないんで仕方ないっちゃ仕方ないんですが。
夏葵さんについては某Rさんに「こんぺで毎回ダークで挑戦する人=SSはダークこそ全て(若干誇張あり)」と教えられていたので、それはもうすんごい人を想像していただけに自己紹介のときいらんこと言ってしまった気もしますが反省はしません。
AHHさんは、ビリヤード上手いという情報をゲットしていたので是非とも撞いてみたかったです。SS作家の大御所捕まえて一勝負お願いする勇気は僕にはありませんでしたけどね。
広瀬さんとkobaxさんのふたりとは若干会話したけど、会話のネタが全て相沢絡みでした。なんで僕は前途有望な若人ひきずりこもうとしてるんでしょう。「相沢はまさに人間の極みだよ!」とか言っちゃって彼らがそんなんになっちゃったら俺はどう責任とるつもりなんだ。反省。

で、6時くらいに本隊と別れ遊撃隊となった僕とかとりんはご飯食べてビリしてました。
こっそり飯食いに行った焼肉屋では本隊の連中が待っててこっそり入ろうとした目論見が見事に外れました。
ビリは2−2の引き分けでした。でもトータルの勝ち数で初めて上回ったのでヨシとする。かとりんマイキューちゃうかったけど終わりから5戦は納得できるプレイできたし。

まあそっから色々あって(主にJJが一時間600円と馬鹿高かった)睡眠のため、かとりん&竹ちんとネカフェへ。
多分メッセでチャットしてた俺たち馬鹿だ。でも、かとりんとは今回これがほとんど唯一の馬鹿ですよ。ホント真面目な話しかしてないと思う。びっくり。SS作家の集まりということ考えると、竹ちんと一番それっぽい話したんじゃなかろうか。
まあそれはおいといて睡眠のために入ったにも関わらずネギまを読み進めてしまう俺カワイス
いやいや。ネギますげえですねマジで!
よもや昨今の少年誌でパイ○ンとか出てくるとは思いませんでしたよ。
ぶっちゃけ下着姿とパンチラだけの漫画だと思ってた自分をぶん殴ってやりたい。
そして赤松先生に謝りたい。
久米田先生のが僕的に上なのはかわりませんけど。
いや、ほんと素晴らしい漫画でしたよ。
案の定下着とパンチラはクソ多かったけどね。下着も古臭い点を除けば。
欲を言えばキャラ毎の掘り下げの差がすごく大きいのをなんとかしてほしい。ヒロインに使ったページの90%くらい委員長に使っていただきたい。
あ、言い忘れました。僕委員長にぞっこんラブ(死語)です。
誰がなんと言おうが委員長はすごくいいですよ。
いや、中学生相手に何言ってんだ、って話ですけど「愛さえあれば年の差なんて」とはよくいいますし、中学生にまるで見えないプロポーションしてるのでとても安心です。
いや、ほんと魅力的っすよ彼女のおっぱいと資産。
愛くれとかそういう上等なこと一切言わないんで養っていただきたい。

レポ本文にネギまが並びそうなんでこれくらいで了。




の前に、俺今回ノム様にケンタで言われた「こいつマジ役立たず」というセリフがどうしても納得できないのだが。いや、確かに焼肉にはいけんかったけども直前になって店変えてくれやがったのが誰かちょっと考えてみてほしいわけよ。端っからこっちは車でいくと予定立ててたのに台無しにしてくれたの誰か考えてほしいわけで。
何が言いたいのか端的言えばお前やっぱコーヒー豆忘れやがってこのやろうってことで了