実は……

『深夜大学生アルバイターの送る割かし愚かなサイト』

ってのがほむぺリニュアルしたときのテーゼでした。長いカナ?長いカナ?
ふとそんなことを今月の労働時間を数えていたときに思い出しました。210時間でした。時々自分でも忘れそうになるけど僕は大学生です。学生なんです。あー、もうそろそろ真剣にバイト辞めようかなー。そろそろ遊びたいし。
「え、お前が!?」って突っ込みいれてもらうためだけに国家公務員になりたいしなー。
一人暮らしの大学生の平均収入が仕送りと奨学金入れて130k程度なのに俺はなにやってんのかマジで心配になる。つか、大学生の平均バイト収入が30kちょいって情報はマジなのか。嘘であってほしい