ここ数日のことだが実に体調が悪い。
最初は喉がかすれる程度の症状だったのだが、一昨日から体の諸関節と頭が実に痛い。
解熱剤も飲んでるというのに、体温がついに39度を突破してしまった。
これはインフルエンザとみて間違いないと思う。
多分、N島あたりからうつったんではなかろうか。

あと、悲しい事に皮膚にもなんか発症してて踏んだり蹴ったりである。
湿疹と蕁麻疹はわかるんだが、もうひとつのこれはなんだろう。
不思議。
いや、病院行けばいいだけの話なんだけど、正直この状態で車運転するのこえぇ。
病院遠す。


というわけで、体は動かせないが時間はある、という状態になったので
かとりんから受け取っていたシャナ読みましたシャナ。
しゃくがんのしゃな。
今9巻目なんだけど、正直に言って寝てればよかったという気持ちでいっぱいである。
もしくはゼロの使い魔読めばよかった。

なんで合わなかったのかなぁ。
とか考えると、
ヒロイン二人がウザイとか
主人公がウザイとか
友達がウザイとか
早い登場人物全員がウザイとか、
主人公が活躍しない、とか
恋模様に興味がないとか
展開が常に「はよせえ!」とか
文章が読み飛ばしを推奨しているように思えるとか、
まあ色々あるんだけど、なによりもダメなのは
シャナが幼すぎるという点ですよ。
いや、そこが人気なのかもしれんけど、
ぼかぁ子供嫌いなんですよ。