ちょっと聞いてくれ

昨日、ニコニコ動画というやつ見てたんですよ。
適当に選んだ動画のマイリスト漁ってね。
その中でめちゃくちゃ気に入った曲があったんですけど、なにぶん眠かったもんですからPC点けてればいいや、と寝ちゃったんですよ。
まあそれで終われば話は早いんですが、起きたらアプリ全部落ちてましてね。
アプデトかなんかあったんでしょうね。
仕方なく記憶(何かのMADである。モノクロである)を頼りに、タイトルの色変わってるのを片っ端からクリックしたんですけど見つかりませんでね。
50ほど調べて、再生数が3桁のあたりに行った頃に、ニコニコ動画の履歴に気づきましてね。
今までの苦労が報われる! と狂喜乱舞したんですけどね、人生そんな風であれば苦労はしないわけで。
履歴、30までしか表示されないんですよ。ショックですね。
そうこうするうちに、気づけば8時間たってましたよ。
死にたい。