起きたら、のっけからいきなり葛西がすげえいい笑顔で
「よう、俺カーネル・サンダース
とか言い出して驚愕した。
いくらエイプリルフールだからってあんまりだと思った。
だいたい、カーネルよりもロナルドの仮装の方がインパクトあるし、わざわざ俺のケンタをネタにしなくたっていいじゃんか。
僕は謝って欲しかった。
全国のケンタとピザハットフリークに心の底から反省の言を紡いで欲しかった。
言葉の力をどこまでも信じている僕はもちろんそのことを伝えた。
ケンタをネタにされた悲しみがなかったとは言わないけれど、葛西の身を案じての事だ。葛西は言った。
「僕をおたべよ」




花粉症に加えて風邪引いて寝込んでるとき、そんな夢を見た。
4月の寝床は異次元だと思った。