とはいいつつもメンドイので箇条書きで

・1時に提督もとい指の人と合流
とらのあな目前というところで澪てぃーからメールが届く
・『着いたから迎えに来い』
・彼は注文の品が運ばれてくるのが少々遅かったくらいで「まだかまだなんか!」と大変恐ろしくおオキになられる方
・『出口ふたつあるから僕たちのいるほうに出てきて』
近鉄線まで20分歩かされる
・ランサーのストラップをゲットする
・オムライスを注文する
・麦から電話が入る
・注文が来たばかりなのでしばし待たせる
・彼には彼女がいるので大丈夫
・オムライス美味しい
・食後の一服をする
・三服までする
・待たせている事実を忘れる
・合流そしてとらへ
・皆がエロ同人誌を物色する
・しかしひとりで一般コーナーをぶらつく
ネコソギを買う
・買った書籍はこれが全て
・さっちんと合流
・また同人誌を漁る
・しかし何も買わない
メイド喫茶入店
・あのメイド髪の毛めっちゃ青い
・多分綾波
・西山さんでした
・「旦那様がおでかけです」
・スカートが翻らないように
・旦那様以外の足音が響かないように
・ゆっくりと歩くのがメイドのたしなみ
焼肉屋に入る
・やっぱり澪てぃーの注文の品が遅れる
・店員にやかり出す
・「俺は温厚だからキレたりしねぇケン」
・うん、素で切れてるから
・「おい、冷麺まだなんかコラ」
・うん、素で切れてるから
・「おいねぇちゃん。まだなんか、オォ?」
・カルシウム不足?
・さっちんに焼肉をご馳走になる
・ごちそうさまでしたぁ!
・カラオケ入店
・「旦那様がお戻りになられました」
・なんだ、その、間違えた
・カラオケへ
・さっちんやっぱ歌うめぇ
・合唱部は伊達じゃない
・何故かここでエロ同人誌鑑賞会が始まる
・エロを買ってない初貴疎外感爆発
・仕方が無いのでネコソギを読み終える
・指の人が早くも寝る
・ホント早いよ!
・     _ _ ∩
・  (; ´Θ` )彡 おっぱい! おっぱい!
・      ⊂彡
・……すいませんエロ同人誌いっぱいみました
・麦がドリンクを注文しすぎて店員さんに怒られる
・心の中で爆笑
・つか、あの店員さん可愛い
・三つ編みにメガネって初めてみたかもしんない
・寝ようかと思ったら君望の曲流れる
・マナマナが思い出される
・コンプリートしたときのEDがマナマナだった
・茜隠し妻ENDが絶対にあると思ったんだ……
・パトラッシュ……
・マックでお薦めSSの話になる
・竹ちんを薦めまくったのはこのときのことだ
・初めてのエロゲタイトルに注目が集まる
・野々村病院の人々は面白い
・多分、KANONをこの世で一番楽しんだのは俺に間違いない
・さっちんと別れる
・というか、九州からきて手ぶらっておかしいよな
・モス入店
オニオンリングもっとやすけりゃいいのに
K-BOOKS入店
・澪てぃーがはしゃぎまくる
・気付けば麦がいなかった
・『悪寒がする』といって帰ったらしい
・多分一回のBLスペースのせいだとは思うが黙っておいた
・解散
・13時から24時まで寝る
・飯を食べる
・5時から18時まで寝る
・寝すぎ……た?
・今にいたる