今日買った本


ミナミノミナミノ

なんつか、秋山水場好きだよね、水場。と思われた。でも続きも買う。


今日、結構激しいノックの音で目覚めました。10時くらいの話です。僕は6時くらいに武装錬金を1から読み始めたので、その段階ではすごく眠かったので
「鍵開いてるから入ってー」つったんですよ。でもよく考えたら僕の部屋二階で鍵もついてないんですよね。でもよく考えたらわかることであって眠い僕にはそんなことわかるわいわけですよ。でも、バルコニーに続く扉が勢いよく開いて、人が入ってきたときはメッチャびびりました。しかもその相手に蹴りいれられるんですよ。「お慈悲!」とか言っとけば「駅前に9時って言ったやん!」とか言われなかったかもしれないんですけどね。いえ、言っても絶対蹴られてたと思います。すごく怒ってたから。なんつうか、忘れててごめん(見てないと思います

あと、病院行きました。昨日。ここ最近、食っても食っても体重が増えず、「え、マジ俺胃下垂とちゃうん!?」と思ってたので健康診断もかねて。検査の結果異常はなかったんですけど、異常がないとなると余計怖いです。なんで体重が減るのかとか、なんで看護婦さんに睨まれてるのかとか、なんで一日の生活をこまやかにメモとられたのか、とか。すごく、怖い。