おっぱいアニメ’グレネーダー)の感想。

子供にっ子供になりたいっ!(子供がヒロインのおっぱお鷲づかみにしてました。


8,9月は夏休み。2,3月は春休み。
週に四回ちょろっと学校行って、面白みのない授業を適当にサボりながら受けて、テスト受けて、送られてきた成績表に少し顔を青くさせたりしつつ、それでも四年間学校いってりゃ卒業できるペースで。今日は何する何するって空白の時間埋めることばっかり考えて。
なんつか、学歴社会の無意味さを一番考えてしまう時期って大学生のときだと思います。
大学に入ろうと頑張ってる受験生はきっと大学入って頑張ろうとか思ってるんでしょうけど、頑張ろうと思わせるような授業がないもん。いや、マジマジ。ぜってー高校んときのほうが難しいことやってた気がする。


と、サイト一周年記念なんで大学について語ってみたとです。受験生ガンバレー。

あと、言い忘れましたけど、あけましておめでとうございます。今年もよいお年を。