何が遅いって、新人情報が流れるのがウチのバイト先は遅すぎる。
「あー初貴くん初貴くん」
「はい?」
「深夜勤務に新人がひとり入るから」
「助かりますね。いつですか」
「今日、というか今」

今日、というか今、ってなんですかそれは。はぁっ!?ってなもんですよ。
センター試験終了一時間後には出題問題やら出題ミスやらが流れるこの時代に、今から新人入ります、て。舐めてますかチーフ。
え、なに? しかも僕が仕事おしえんの?
「初めまして。あの、お願いします」
いや、きみ、お願いします、じゃないから。

【新人研修のメリット】
・名前がわかった
・年齢がわかった
・勤務日がわかった
・電話番号がわかった
・メアドがわかった
・住所がわかった
・学校がわかった

【新人研修のデメリット】
・おっぱいアニメが見れなかった

判決。有罪(原告:俺。被告:チーフ
チーフは自腹で僕の時給をあげるがいいよ。

「あ、先輩先輩!今週もすごかったですよ!何がすごいってそりゃ――」
「お前は死刑」