あついぜ武装錬金

武装錬金 (9) (ジャンプ・コミックス)

武装錬金 (9) (ジャンプ・コミックス)

というわけで買いました。給料入って最初の買い物。
どうみてもオタクです。
いや、後悔してないけどね。つか、読みきりんときに最後のも読んでるけどね。
でも熱い。熱すぎる。すでに4回読んだ。ひゃっほぅ!
何故こんなに武装錬金に嵌ってしまったのだろうか。最初はパピヨンの変態を追いかけてただけなんだが。絵が好みだというのは無視できない問題としても。
所謂萌え絵とは違うとこもポイント高い。いや、とっこさんは萌え絵のほうが好きなんだが、この作者さん、俺の中ではエンピツ絵でも味のある数少ない絵書いてくれるですよ。
グーですよ。グー。


そんでもって設置した本人もすでにその存在を忘れていたメールフォームから書き込みが!
何ヶ月ぶりだ。一年か? それ以上か?
というわけでレス
>はじめましてーサモリンク辿ってやってきました

ども、初めまして。サモリンクつーのが何かわからんですがありがとうございます。

>内容も読後感も独特な話だと思いました
>もやもやした気持ちが少しありますが(^^
>とにかく心に残る話でした

いや、めちゃくちゃ正統派に書いてるつもりなんですけどね。
ほのらぶいぇーとか思ってたらサモの先輩にあたるK科さんに注意書きあったほうがいいね、とか言われましたけどね。くっ、泣ける。

>変態

最後のこの単語、名前なんでしょうか? それとも僕へのコメント?
やっぱ後者ですかね? くそ! 褒め言葉だ!