膝が…膝が……

ようやく家の中で着衣可になったかと思えば11月暑い。いい度胸してる。でも調子乗ってたら風邪ひいてしまった。喉テライタス
そんな日の一日。

件名:聞いてくれ!というか聞け!
本文:俺にもついにちんまい彼女ができた!

7時に寝た僕を9時に起こしてくれたメールだ。オイお前。僕は前々日の13時から起きてる人間はもう少し寝かせてあげてもいいと思うんだがどうか。
余談だけどこの二日で体重が3kg落ちた。肉食って2kg増えたのに台無しや。
それよりも、写メ送ってくれるのはいいんだけどなんでその彼女の隣にお前が写ってないんだ。マルボロの箱は写ってるのに。
というか足だけやんけ! 彼女のおっきさわからんし! 前世からやりなおせアホンダラ!


前日から鼻の調子が悪かったが本格的に風邪引いたらしく鼻水止まらん。あと何故か足が痛い。しかしいい感じに整骨院に予約を取ってる日なのでついでにみてもらう。
「そうとう危ない。今日は絶対安静にしてください」との言葉を頂戴する。
残念ながら夜からバイトなのだよ。


突然ですがここでプチオフした次の日の日記を転載してみようかと思います。
>ぽーたん
○○カ○

>ふぶきん
チ○○ス

>相沢
チンカス。CHIN−KASU。



コイツ絶対ネゲットする気ねえな。


うーん。相変わらず何がいいたいのかわからん日記だ。