ウェーイ!

バイトのことばっか最近書いてますが、
バイト先に







私服警官が来ました。


あまりに普通の人だったんで
「ボウリング申し込みの方ですか?」(初貴はボウリング場で働いています)
とか言っちゃいましたよ。どのくらい普通かと言えば、その警官が警察手帳を出してるのにそれをそうだと気づかずに
「あ、それがお名前ですか」
とかいって申し込み用紙に書き込みしちゃうくらいに普通でしたよ。
さすがに気づかれないことにちょっと焦ってました。
書き込みの手を取られもっかいじっくりと見せられて警官であることを理解した初貴であります。

なんでも、窃盗かなんかがあったらしいんですが、前もって連絡を回しておいて欲しかった……。無意味に取り乱してしまいました。そしてあとからテンションあがってしまいました。

警察手帳みたよー