夢。将来の〜とかつかないほうね

聞いて回ったことないんで確証はもてんが、今まで普通に話題に上ったことのあるのだけ考えると、俺は結構自分が出てない夢を見るほうだと思う。簡単に言うと映画みてるような感覚で結構夢を見る。いや、勿論自分が出るのも見ますけどね。ただ忘れてるんかどうかわからんけど数は少ない。どんなに多く見積もっても4割いけばいいほう。
で、前者は大抵創作のネタになるんだけども、後者はあれ。マジひどい。言うなれば何かの物語の主人公を俺がしてるってもうU-1そのまんまの話。しかもロクなもんじゃない。
今日なんてどこぞの研究所に忍び込んで、のんきに中庭散歩してる女所長捕まえて電子ロック外させてシャッター開けさせるとごっつい銃持った神父でてきて射殺されましたからね。
こりゃ難易度高すぎていかん、とパッケージ変えると(ポケモンの赤と緑みたいな感じ)、研究所忍び込んで女所長捕まえたまではよかったけどその場で狙撃されて死にましたからね。
しかもそれエロゲなの。選択肢一個も出てこない間にゲームオーバーなるくせにエロゲなの。クソゲーが! と夢の中の僕は怒り狂いCDを力の限り投げんだけど、間違いなくクソなの俺の頭だしマジやってらんない。しかも起きた後にそのゲームが気になってググってんの。マジばかコイツ。
クソ、気になるぜ! 知ってる人は情報ヨロシク!