病院大好きっ

いろいろ忙しいですがんなこと言うほどテンパってはいません。
ここ最近は腰の具合があまりにもよろしくないので整骨院に通っています。
「近いうちに日常生活も送れなくなるよ」って真顔で言われたとです。
週四日は通っていただきたいと言われたものの時間的に無理なので週二日通ってます。悪すぎた成果一度行くたびに改善されているのがわかります。
あと消化器科にも通っています。もちろん胃です。
前々から胃液が上がってくるなあ、と思っていたのですが時間がないので水を多量に取ることでごまかしていました。ようやく時間が取れてやっと診察してもらえると思っていた9月30日。唾液に血が混じってしまいました。診察即胃カメラです。ここは救急病院か。
現在、喉の炎症を抑える薬と胃液の分泌抑える薬と胃の粘膜整える薬とそれらの薬による副作用抑える薬を飲んでいます。
くそっ、絶対これで通院するのは相沢が先だと思ってたのにっ!



つか、授業中になにやってんの俺っ