また寝てしまった

どうも。ONE作、予想外のところで予想外の人に反応もらって半狂乱の初貴です。
反応を期待していなかったといえば嘘になりますが、こんぺ熱も静まった頃だったので8割方諦めてました。それだけに喜ばしいわけで。どれくらいかというとこれだけでもうこんぺに出られなかった後悔掻き消えてしまうくらいですよ。
勢いに任せてもうひとつふたつ更新してしまうか、と思ったのもつかの間、仮眠とったらそのまま6時間も寝てしまったわけです。ありえねえ。夢か。夢だろコレ。
とひとりごっつやってしまったのがつい五分前なわけです。

そしてまた話題がおねこんに戻るわけです。
というか僕の記憶の中では知り合いの作品への感想だけは上げてたつもりなんです。チクチョウ。
つーわけで↓感想

1 5点 ぽー
上手い。書きなれた作者さんだといい。そうでなかったら泣く。
力量的に、自分には間違っても書けない。書きたいと思うかどうかは微妙だが。
キャラの生き急ぎと由起子さんと瑞佳の関係だけが気になった。


4 6点 竹仙人
絶対竹仙人さんだこれ。
流れじゃなくシーンで書いたようなチグハグさが気になりました。
キャラ造詣とストーリーがミスマッチだったんかなあ。
茶店のメンツで突っ走っていただきたかった。


8 8点 最中
絶対最中さんだこれ。
というか好み。すげえ好きだ。ラヴ。いや、らぶ。
作者匿名だったら泣く


16 7点 なげ
リアリティとファンタジーのバランスが好っきやでえ、と思ったら次ページがあって残念。
好きなのはかわんないけど、ここで止めて欲しかった。
なんか蛇足っぽいので。


42 3点 風吹
悪くはないんだけど…全体的に薄い。
本編をただ綺麗になぞっただけで作品としての味がほとんどなかった。
ONE本編を思い起こして感傷に浸る時期なら楽しめたかも。


45 7点 阿倍碧郎
面白かったですよ碧郎さん。
ハッピーエンドで終ってなんかほっとしました。
絶対なんか裏切られると思ってただけに。


49 3点 Ryo-T
ノム様! ノム様じゃないか!というかマジ隠せよ。
いや、チャットでタイトルについて語ることがなかったらわからんかっただろうけども。
正直言って序盤は名作アンテナ反応しまくりだったんだけど、そこからズブズブと。
構成の荒さがノム様っぽくない気もするんだけど、30じゃこれが限界なのか、という気もする。
話のおおよそが全く見えないんで評価辛目でヨロシク!


56 7点 相沢和也
出た。相沢来た。
ラストにこれ選んだ俺すげえと思った。
相沢の書く作品の空気はやっぱ好きだ。読んでてなんかほっとする。生きててよかったと思う。
でも、やっぱ隠そうぜ。


で、この感想を夏葵さんのこんぺ右翼左翼に照らし合わせて見る。

むちゃくちゃ右翼。
右翼は半分くらい当てはまり左翼はひとつも当てはまらない。
ケヘヘ