ワーニンワーニン!

つか、焼肉なんだけどさー

ぶっちゃけ僕は経済的に余裕がありません。焼肉ひとり分どころか京都までの電車賃すら事欠く有り様。焼肉なんて普通に食いに行ってもひとり6k未満なのに。くそっ。しかし弱音ばかり言うわけにもいかず、愚かにも掛け持ちでなんとかこの窮地を脱しようと画策したわけです。
面接も通り11月は忙しいぞーとか思ってたつい先ほど、衝撃の事実に気付きました。
↓は焼肉の日程を教えてもらったときの、ノムシン様との会話の一部分なのですが


は「そういや、焼肉っていつやるん?もう決まってんだっけ?」
の「決まってる」
は「あ、まじで?いつ?」
の「12月3日」


は「あ、まじで?いつ?」
の「12月3日」


の「12月3日


ちょ、おまっwwww(初貴の給料日は5日です


ど、どどどどどうしよう?
ちょ、やっべ、社会人一年目の子の手取りより多く稼ぎそうな勢いでバイト入ってますよ。無意味に。前も言ったと思うけど、やっぱ人間経済的に追い込まれるとイカンね。ほんとイカン。ロクなこと思いつかない。週六日勤務とか、一週間の日数を間違えてるとしか思えんし。
どっかに「えいえんはあるよ」とかいってくれる幼女おちてませんか?

あとどうでもいいことだけど、なんか最近睡眠障害出てるような気がする。
寝ても2時間程度で目が覚め、それから眠れない。
睡眠時間が足りないため体はだるく、常に眠いため寝つきがいいのか悪いのかわからない。
気付いたら15分ほど意識落ちてるときがある。
くらいの症状なんだけども。テラシンドス

追記
なんか睡眠障害と併発する形で胃腸にも影響が出るらしい、との情報をゲトした。
胃腸……胃腸ねえ……。ぺっ