へろーへろー

家に帰るといつも彼が出迎えてくれる
朝も、夜も
「よう。遅かったな」
と澄ました顔で


ぶんなぐりてぇ……


■聞いておくれ君。涙と共に

感想と採点送ったつもりになってたぜクソが。夢か。
確かに採点した記憶はあるのにメールボックス覗いてもID送られた形跡すらないぜ。
どこのコントかわかりゃしねえ。
マジあったまきたこのケロピー

そ〜らをじゆうにっとっびたいな〜♪
「おい北川。空が飛びたいぞ」
「OPでアニメの影響受けるやつ初めてみたぞ」
「そりゃよかった空が飛びたい」
「ちょっと待て」

「空が飛びたいよ北えもん」
「はいっ偽造飛行機運転免許証〜」
「偽造なのかよ捕まっちゃうよ」
「大丈夫。空に検問はないから」
「お前あたまいいな」
「まあな。早速フライトに出ようぜ飛行機ないけど」
「はいっヘリコプタ〜」
「…………なにそれ。というかそれは放送禁止用語的に大丈夫なん?」
「佐祐理さんに言ったらくれた。後半はしらん」
ブルジョワだな」
「ああ、ブルジョワだ」
「エグゼクティブだな」
「ああ」
「うらやましいな」
「そうか?」
「ああ」
「そうか」
「……よし! いくか!」
「おう!」

 撃墜されました


ついカッとなってやった。反省はしてない。
会話はRYO-Tさんと竹仙人さんのやりとりを元にしているが全てが事実というわけではない。二人を可愛そうな子をみるような目でみないでいただきたい。それだけが僕の望み。

眠い