まだおねでひっぱりますよ

区分 票数 割合
1点  8 8/57(14.04%)
2点  4 4/57(7.02%)
3点 17 17/57(29.82%)
4点 10 10/57(17.54)
5点  4 4/57(7.02%)
6点  6 6/57(10.53%)
7点  5 5/57(8.77%)
8点  2 2/57(3.51%)
9点  0 ―― ――
10点 0 ―― ――

平均3.82 標準偏差1.95

全体に底上げしてこういう結果になっております。つうか最初平均出したときヤバイんじゃないかと思って知り合いに聞いて回りましたからね。「おいおい、平均がほぼ3だよどうしよう」って。
結果平均で0.8くらい(↑)
というのも、今回自作を出してないので基準がなかったんですよ。
んなわけで一番最初に読んだやつはもう5点にして基準にしようと思ってたわけで。
悪いのはぽーたんなわけっすよ。そのせいで感想と点数が合わない作品多し。
とはいえ、自作基準でも10は付けなかったと思います。
やっぱ10点つうのは特別なので特別好きなヤツにしかつけられない。
そういった所謂神作品というのは残念ながらなかったなあ。

感想は一応載せようと思ったんだけど、ただでさえ前回のやつで長くなっちまってるので中止。
要望があったら何個か載せます。