ここ最近

マスターキーズさんとこからめちゃくちゃ人が来てる。
何かエライことしてしまったんじゃないか(ガクガク
と小心者の僕は震えてしまう。
リンク先とかわかって便利だけど心臓に悪い機能ですよね。


締め切りまで残り2時間の22時現在、全く作品も書かず日記を書いている。
書き終わったらテスト勉強をするつもりである。
こんぺは投げた。
俺に面白いSSとか端から無理な話だった。
いつになるかわからないが、書き終えたら晒そうと思う。恥を覚悟で。
ドMなので。

それはそうと、ここ最近家具を見に行っている。
レイアウトを考えたり部屋のイメージを考えたりと結構楽しい。
が、本棚とベットがでかすぎて丁度いいものがみつからない。
資料貰ってきたりネットで調べたりしてるとつい時間が経つのを忘れてしまう。
家具企業も悪くないなぁと思わないでもない。
あー職欲しいなぁ。
とりあえずキーボードとマウスは新調した。
オードリーのポスターは引っ越したら貼ろうと思う。
映画見たことないけど、衝動買いしてしまったんだな、これが。
押入れに2,3眠ってる18歳未満禁止のポスターは今度東京行くときにでも持っていって、S木の部屋に貼ろうと思う。
というか、今受けてる企業で内定でたら勤務地東京なのである。
こんだけ悩んで東京で家具置けなかった、となったらあまりにも悲しい。