かのこん

久しぶりにリアルタイムでこんぺの空気に触れたわけですが。
そして参加したわけですが、多分どれが僕のかわかった方は最中さん除いていなかったんじゃないかな。
まさか当てられるとは思わなかったけど。
感想はその他諸々の理由により書いておりません。
いや、書きたかった。書きたかったんだけどね。
まあ面白い感想書きさんとかいて、まあ書かなくてよかったな、と。

今回の面白い発見として、
大谷さんとかきさんとえりくらさんがド鬼畜の上の極度のロリコンだという事が判明したことでしょうか。
特に大谷さんなんて、週に3度拝見する日記を読む限りではハードボイルド的な人なのかな、と漠然と思っていただけに驚きのカミングアウトでした。にも関わらず、他の参加者さんが「何を今更」感漂わせていたので驚きもより一層、ね。
なにがその筋では有名だから…だよ。お前らみんなロリコンすぎる!

ロリコン過ぎる!

を結びに今回のこんぺを締めくくらせていただきたく思います。
参加者の皆さん、急遽代走が決まった運営者のエルラさん、お疲れ様でした。
お前らみんなロリコンや!