今度こそ

今回のは夢じゃないと思う。

に「あ、そうそう。聞いてくれよ」
ミ「なんだね、薮から棒に」
に「いや、そんなたいした話じゃないんだが」
ミ「ふむ」
に「厨二病になった」
ミ「kwsk」
に「前々から変だとは思ってたんだが、今日白い壁見てて確信した」
ミ「つまり、ついに心まで病んじゃった、と?>白い壁」
に「ちっげうよ! どこにでもある普通の壁だよ!心の壁はATフィールドだよ!」
ミ「もちつけ」
に「うむ」
ミ「で、白い壁がどうしたって?」
に「黒い線が見えた」
ミ「……は?」
に「白い壁に、何本か黒い線が見えた」
ミ「その振りリアクションに困るわぁ」
に「いや、そういうの求めてないから」
ミ「何? マジなん?」
に「おう」
ミ「壁切れちゃった?」
に「やってないけど、やれば多分切れた」
ミ「それは壁だけかね?」
に「いや、今も見えてるよ。モニターとかに」
ミ「ちょっとだけ右見たら、その線動いたりしないかね」
に「するね」
ミ「S木、それ厨二病ちゃう」
に「おはじきかね」
ミ「ねーよww」
に「ですよねー」
ミ「ぶっちゃけ飛蚊症ではなかろうか」
に「厨二病の亜種か何かかね?」
ミ「謝れ。全国の飛蚊症の方々に謝れ」
に「サーセン
ミ「うむ」
に「で、それはヤバイのかね?」
ミ「目についたちっさい傷が黒い線に見えるんじゃなかったか」
に「それヤバくね?機内でお医者様呼んだら8割くらい手を上げるくらいのやばさじゃね?」
ミ「詳しくはしらんが、そんなけ仲間いっぱいいたら大丈夫だろ」
に「まじかよ」
ミ「コンタクトしてる奴多いしな」
に「どういうことだね?」
ミ「コンタクトで埃とかゴミとか挟んで傷つくらしい」
に「コンタクト怖ぇ−」
ミ「その点眼鏡は安心だぜ。直接眼球傷つけることもないし飛んでいたゴミとかシャットアウトしてくれるし、何より可愛いし、全国の婦女子の方々はもっとメガネの良さに気づくべきだと思う。ペルソナ4くらいメガネを偏愛すべき。伊達メガネでも許す」
に「ペル4そんな話じゃなかったような…」
ミ「そんな話だったよ」
に「そうか…」
ミ「うむ」


間違いない。こいつらアホだ。