社会人になって何キロ車運転したのかわからんけど、ついに事故った。
なんていうか、事故るべくして事故った。ていうか魔が差した。ほんの一瞬魔が差した。
ゆるい左カーブで右にハンドル切るくらい魔が差した。
正気には戻ったがエアロは半損してた。
芸術的なくらいエアロだけ損傷した。
狙っても100回やって10回死んで50回重症するんじゃないかと思った。軽症なら御の字、という速度での出来事だった。

ので、バレないと思って放置してたら20分もしないうちにバレた。
また始末書だよ。
これだからリーマンってやだよ。
しょうがないので鎮痛剤を投与した。
虫歯があまりにも痛かったせいである。
おそらく、究極の状態の虫歯がこれであると思われた。
ボルタレン3錠が無力だったからである。
まさか社会人にもなって虫歯の痛さで泣いて慰められるとは思ってもみなかった。
しょうがないので
原因:虫歯
対策:通院
と書いた。

平時では考えられない様子のせいか、恩赦でた。
「歯医者行って来い」って。

「歯医者行って来い(キリ」だっておwwww
俺、今歯医者と調停中だっつのwwww



俺もう疲れたよパトラスカル……

アザ・ゼル・ルシ・フェル・アポカリプス!
地球割れろ!