どうも渡部です。
適当に近状報告でもしようかと思いましたが、『仕事』の二文字で終わってしまいますしね。
不足した睡眠時間を補うために開いた時間は睡眠ばかりですし。
ここ二週間、移動時間以外に飯食った記憶ないですよ。
休みもないしどうなってんのこれ。

とでも言うと思ったか!
そういうのもう古い。多忙アッピルが時代遅れなのは確定的に明らか。
今はドジっ子属性アッピル。これだね。
高速走行中、クラッチと間違って踏むサイドブレーキ踏んだり、
ちょっとした人違いで重役を激怒させてみたり、
原稿をアタリのまま投稿してみたり、
あ、そうそう。先週カラオケにいったんですよ。
JOYですよ。JOYサウンド。ヲタですからね。当然ですよ。
ええ、ひとりですよ。当然ですよ。キモヲタですからね。
とりあえずウーロン茶飲んで、それから仮眠ですよ。
疲れが有頂天でしたからね。
後はもう憶えてないですよ。ホント憶えてないんですよ。
なんか間違えて琵琶湖行った記憶はありますけど、何と間違えて琵琶湖行ったのかすでに忘却のこなたですよ。キラ☆