突然ですが

こんぺに出ようかなぁ、と思った。
以前からあーでもないこーでもないと、頭を悩ませていた構想が、此度天啓を賜り解決をみたからだ。
そのときの胸の高鳴りのままにキーボードを叩いている――と言いたいところだが、実際は友人と恋姫無双をテーマに熱き議論を繰り広げたので精魂果てている。なんで俺ってやつはこうなんだ。プレイしてないのに……

それはさておきSSだが、三割から四割書き終えたところで32kbという恐ろしい数字が表示されている。
先ほどまでは纏めきれるかなぁ、と心配でならなかったのだが今はそうでもない。
なるようになるさ。
と、近頃の僕は物事を楽観的に消化できるようになってきた。
というのは嘘で、ほんの数分前まで締め切りは9日だと思っていたのである。

残念ながら、僕はその瞬間の心情を表す言葉をもっていないので表現は控えるけれどまあいつものことである。