焼肉ヘイ! 総括

自分の中では、もう驚き等の新しい発見はないだろうと一段落ついたので総括。
No.075 彼女と天気予報と雨のにおいで参加していました。

まず、主催であるすなふさんに感謝と謝罪を。ありがとうございます。そして申し訳ありませんでした。
読んでくれた方に感謝、そして感想をくれた方に一回り大きい感謝を、ありがとう。

複数投稿許可のおかげで実験作が多く、思いがけない作者及び読者の参加もあり、2回目のこんぺで初めてこんぺのこんぺとしてのありようを楽しむことができました。
全体の文章の質は高く、文として読めない作品がほとんどなかった。
そのこんぺの中で気に入ったと言ってくれた人が多くいて、素直に嬉しい。中には憧れるとか、こんぺベストとか言ってもらえて、なんか、もうえらいことなっちゃってますよ。頭の中が。
ヌーブラと霧吹き大好きな人とかみつかって、もう無駄に喜ばしかった。


参加作については、誤字の修正だけしてうpしました→彼女と天気予報と雨のにおい