焦った

めっさ焦った。

一応我のバイト先にも、店出て歩かにゃならんので不便なんだけど休憩室なるものは存在してる。
それはとあるビルに存在してて、人気のない関係者用の裏口から通じている。

珍しくそこ使って、さあ後2時間頑張るか〜と裏口開けたら、スーツ姿のカプールがファックしてた。びっくりした。
おいおい、ここ大阪だよそういうのは東京帰ってやれよって思った。ので、ドアをガツーンッ!と閉めてついでに蹴りつけてみた。ビクッてなった。イッたんじゃなかろうかって感じだった。焦って苦笑するカプール超シュールだった。ていうか、ガツーンって一文字変えたらジャニーズ系じゃね?

しまったなあ…写メ撮っておけばよかったよ。


就活用の履歴書したためていたのだけど、4枚ミスッた。ダルい。
コピーはまだしも、どうせ書類作ることになるんだからPC制作の履歴書でもええのではなかろうか、と思いました。