ようやくアレですね。自由ですね。
自由って素晴らしい。
もう二度と経験するものか、と思った修羅場をくぐる羽目になった俺をこのときばかりは褒めてやりたい気分ですよ。
とりあえず11月の10日までだけど、2日も完全フリーな日がありますよ。
なにしましょうね、なにしましょうね。

ということで、とりあえずここ最近ご無沙汰だったネットを巡ってて気づいたんですけど、
オリ4終わってるんですね。関係者の皆様お疲れ様です。
今から適当に読もうかなーとか思ってると、最中さんとこで気になる紹介があったので竹の読んでみようと思いますよ。根底が一緒、とか言われるとね、なんかね、気になりますからね。
とりあえず、タイトルで当たりつけてたのがそうだったので、なんか安心しましたよ。



(読み中)


(読み終わり)


                       え?


(再読中)


待ってくれ。誤解だ。
面白いとか面白くないとか、そういうの置いとくけど、誤解だ。
ひどい誤解ですよ。
多分。

多分ね。