暑い

どうもお久しぶりです。GWも終わりますがお元気でしたでしょうか。
僕の方は、職場対抗の野球大会なんぞに出て元気に走り回ってました。
ブランクもあり大変疲れました。
具体的にいうと、左足の太ももと腰と背中と右腕がやばいですよ。
あ、ごめん嘘。
ブランクが悪いっていうか、一日3試合投げる俺の頭が悪い。
おかげで今日一日熱もった体引きずって寝込んでおりました。どう考えても筋肉痛なんですが、昼くらいまではすわ知恵熱か!と焦っていましてね、どこまで頭悪いんでしょうね、まったく。
今はそう思えるくらいには回復してるんですが、明日の朝がちょっと怖いですよ。

あ、そうそう。前回、皮膚完治後に復帰しますと宣言してました。
この一ヶ月の間に皮膚もすっかりよくならず、ヘルペスの他にアレルギー性の湿疹も出まくりまして、週に2度の点滴を打ちながら今に至ります。残るはずの初任給は全部それに消えました。もういいや。どうでもいい。好きにしてくれ。
そんな感じです。
五月病ちょ→怖いですね。

SSも書いてはいるんですが、全く纏まりません。話の流れはできてるんですが、どうもストーリーとテンションがかみ合わなくて、書いては消して書いてはけしての繰り返しでございます。


話かわりますけど、アイドルマスターっていいよね。実物は一回もやったないですけど、人物設定とかはニコ動MADで勉強したんでばっちりですよ。

フヒ歩たまらんね。超かわええ。心安らぐよ。
不安定ながら生きながらえていられるのは、これら愛の溢れるMADのおかげだと思います。
コメントとかしたことないけどホンマ感謝してます。ありがとう。


ていうかみんなほんまにありがとう!