救急車乗ったよ!(仕事中に)

そんでレントゲン30枚くらい撮った。
医「うん、骨に異常はないし、軽度の捻挫と擦り傷だけやね。立てる?」
僕「マジっすか。脚曲げるだけでむっちゃ痛いんすけど。捻挫といっても3度レベルかと思われますよコレ」
医「でも内出血も腫れもないし、捻挫としても軽度だから……立てる?」
僕「足上げるだけでもう激痛レベルです」
医「一回やってみて」
僕「…………いたぁぁぁっっ!!!」
医「……あっ…(レントゲン見ながら)」
僕「……なんすか」
医「……これ痛い?」
僕「痛いっすね」
医「これは?」
僕「ぐおぉ……(悶絶]
医「ここ折れてるわ」
わかっとるわ。って、言いたくても言えないくらい痛かった。


まあ、そんなわけで絶対安静が言い渡されまして。
最低でも6週間ほど仕事休む事が決まりました。
ヒッキー一直線かと思われましたが、なんか絶対安静らしいので労災やらの必要書類提出したあと10日ほど入院してきます。

骨折回数は10回超えてる僕ですが、足を折ったのは初めてなわけで。マジこれ生活なりたたねぇ。自転車は乗れねぇし、事故当日にメッセンジャーバッグ届くし前日にボトルケージとicrew取り付けたばっかだし、10月は気候最高だしもう踏んだり蹴ったりです。

これはもう気合で3週間で治して、3週間の休暇を楽しむしかない。そう思うわけですが、気合で治るのかマジ不明。あと、それだけの気合が僕にあるのかマジ不明。
心に余裕ある人は完治早まるように祈ってもいいのよ?