日記更新の新しい形を模索して、あえてコメントでなく日記上で返信してみる。


嘘嘘。嘘ですよ。携帯からだとはてなサポートされてないだけですよ。
なわけで、コメントしたのに返信されてねぇぞ、って方は管理人がその事実を知らないだけなので寛大な心で許すように。

>☆にっける
あえて謝るような真似はしない。だって僕可愛いKだし。謝罪を求めるなら、僕を可愛いKにしてしまった世界によろしくねっ♪

☆りょーちん
みゅ〜(>.<)

☆竹ちん
妹自慢か? あぁん? 女子高生にちやほやされる貴様がまず俺に謝れ!反省しろ!そして飯を奢れ!
とかノムシンなら言うんだろうけど、あの、ごめんね? 怒らないでね? 反省してるの。


とまあレスが終わったところで状況報告。

黄金週間内に財布落としました。免許書やらの各種証明証と一緒に。定期なんかも入っちゃってるわけで、不都合が多いです。実質被害二万五千円という僕のおっちょこちょいぶりにも困ったもんです。
一番困るのは財布を落としたことに警察からの電話で気づいたという僕の迂闊さなんですが。

心優しき人が拾って警察から電話入ったという心温まる話ならよかったのですが、どうやら神は相当に僕のことが置きに召さないらしく、バッチ悪用されてました。可愛いところではレンタル屋の会員になってバックレ、痛いところでは写真ところ偽造しての借り入れまで。
黄金週間は毎日10時間働いており、タイムカードにもばっちその旨記載されているのでアリバイつうか僕の潔白は証明されたのですが、10時間以上バイトに明け暮れ、開き時間はバイト先で遊ぶしかないような予定でなければもっと早くに気付いていたであろうことを思うと喜んでいいやら悲しんでいいやらわかりません。

そういうわけで、余計な出費を補填するためにまたバイトです。金曜日は免許の再発行に行ってきます。夜からはバイトです。母の日は警察と一緒に金融会社回ってました。

ああ、そうそう。捻挫した足は「変な癖ついたらいやだから」と痛みに耐えていた僕の行動が裏目に出て立っているのも辛いほどに悪化しました。でも免許がないので学校まで電車です。JRの事故の影響でいつも満員電車です。揺れるとふんばる必要があるので足が痛いです。踏まれてもっと痛いです。そのことに僕はいつもそっと涙します。でもビリヤードは何気に調子がいいです。一昨日センターショット42発連続成功しました。目標は50です。
世界が、滅べばいいと思う。