Σ(゜д゜lll)

え、え、え、えらいことしてくれたなキミィ!>マイフレンかとりん りょーちん 竹ちん

30作集まらないから上位10%だって約束だったのに、実力派に声かけまくってくれやがるとは……。まさに鬼。しかも嘘つきすぎ。まさにS。
嘘といえばりょーちんと竹ちんもえらいことしてくれやがって。これはアレか。前日の日記に対する遠まわしな嫌がらせだろうか。いや、絶対そうだ。そうに違いない。今決めた。

今まで誉められたことなど片手の指だけで事足りるような男がなんたるもちあげられっぷりか。
だけど、踊ってやるぜ!
けど、ヒロインがメガネ(ヒロイン名隠してるつもり)だったためSSをすでに一本破棄してる罠。
加えて言うなら、メガネ書く前、18禁描写の入ったものを一本破棄してる罠。

というか、ちゃんと規定読もうぜ>俺
三回読んだよ馬鹿!>俺
"ちゃんと"読もうぜ>俺
読んだけど、どうも都合悪い事は読み飛ばしてしまう>俺
意味ないから。全然意味ないからそれ>俺