昨日の僕

どうも渡部初貴です。
イカMR2がうちに来て半周年を迎えました。走行一万キロを突破しました。…あれ? あれれ? おかしくないか? と自分の行動を思い起こします。

まず8時に登校します。車で往復40km。
授業を受けて下校します。
家で飯食って16時半に家を出ます。
終電で家に帰ってきます。この時点で1時10分前。
帰宅後そっこうで愛犬を散歩に連れて行き30分ほどネットの海を漂流します。
おや、もう2時です。そろそろ風呂に入って寝ないと授業に差し支えます。
しかし煙草が切れたのでコンビニへ行きます。
ブロロロ〜

             Γ ̄ ̄ ̄|
       | |  |駐車場|          
       |  ∟――    ∟
       |
       |  Γ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |  |
       |  |
       |  |
       |  |
    Γ ̄ ̄   |  
    |コンビニ   |       
    |      |
    ∟――   |      
       |  |
       |  |
       |  |
―――――|  | 


★(家)



僕はバカですか朝は夜ですか


で、せっかく煙草を買ったので、このまま花園まで行きましょう。
2月ですし。ラクビーマンの憧れの地へ!


僕はバカですか地球は丸いですかロマンがありますか?


う、う〜ん……もうちょっと大人になろうな、俺