テスト期間

憂鬱ですね。
ちゃんと学校行ってるのになんでバイトいかなきゃいけないんだろ。
とか考えちゃいますよね。

でも、そんなことばっかり考えてるのはよくないので二ヶ月遅れで冬コミの本読むことにしました。具体的に言うと、オリこんで輝かしい成績残してる竹ちんのオリズィナル小説と、読んだ瞬間目を疑いました相沢和也作『チェリーにラブ・ソングを』

オリの方はどうなんかなぁ。竹ちんが言うほどヒドイ出来ではなかったと思う。後半はちょっと投げやりっぽかったけども。
もうちょっと設定煮詰めて、容量増やしてほしい。
あとな、これな、もう1個の方でも思ったけど、相沢がすごい。ここ最近の相沢和也の活躍っぷりには後塵を拝しまくり。間違いなく種割れてる。ついていけない。



色々いい気分で寝