ツンデレについて

最近ツンデレが流行りっぽいんだけど、デレがツンを内包しちゃってるのはどうかと思う。もっとツンツンしてほしい。デレツン推奨。

例えば、

彼女「2月14日、時間ある?」
初貴「スノボ行くからない」
彼女「誰と?」
初貴「先輩」
彼女「一緒に行く」
初貴「はぁん? 何言ってんの君。男同士の神聖な集まりに君が来ていいわけないじゃなーい」
彼女「…チョコあげようと思ったのに! アホ! もう別れるねんから!」

で、二週間後

彼女「はい、バレンタインのプレゼント。チョコじゃないけど」
初貴「うわ、生チョコケーキ」
彼女「自信作。ずっとお菓子教室通っててん」
初貴「つかなんでバイト終わりに?」
彼女「1番最初に渡したかったから…」(14日0時2分)



とかね。



僕が生チョコ食えないのも相まって胸がキュンキュンしますね。



やっぱ時代はツンデレだよな、という話。