ネタバレで行くよ?

 散々引っ張ってくれたアージュですけどもついにやってくれやがりました。とかいいつつ入手するつもりなんて一切なかったんですよ。勤務場所から徒歩5分の範囲にエロゲを取り扱っている店が3店もありせえしなけりゃな。

 で、アージュといえば延期でググれば1番上に来るという不名誉な弄られ方していたわけです。もうちっと遠回しなとこでは前作を復習しとんといかんな! みたいな感じ。
 まさか本当に復習が必要になるとは思わんかったがな!
 流石アージュ僕らの期待を裏切ってくれるぜ。
 期待と言えば、ノム様んとこの日記で言われてるようにOPとプロローグはやばかった。まさに勃起モンです。
 とはいえ…エロゲにあるまじきエロの薄さです。8時間ほどぶっ通しでやりましたが18禁の要素まさに皆無。こりゃ間違いなくコンシューマ移植狙ってやがります。
 まりもちゃんが死ぬまで、そう決め付けておりました。このシーンはまじクる。泣けます(小さな子ならガチで
(選択肢による分岐がなければ)最初のイチハチシーンをまさかこう持ってくるとは!
 完全にやられた。ちょっと冷静になるため6時間ほど勉強してしまいました(あれ?)
 つか、バイト終わってから僕寝てませんよ?