S木にっけるの日記を見て、やっぱ就活って大変なんだなぁとか思うのである。いったい就活のなにが彼をあそこまで掻き立てたのか予想もつかな…でもよく考えると元々そういう男だった気も歯いてぇ。

歯が痛いのである。
正確にいうと歯茎が痛い。むっちゃ痛い。ちょっとこの痛みは22年生きてきて記憶にない。関西弁に言い直した意味はないがここ二日でバファリンプラスを一箱空けた。
ここみてる誰かに伝染すればいいと思って書くが、ドリルで砕く羽目になった親不知より、8個の穴が開いた胃腸炎より、箪笥にぶつけて爪が爆ぜた小指よりなお痛い。
今は薬が効いているのでそれほどでもないが、周期的にやってくる疼きは残っているし、薬の飲み過ぎでかなり頭が緩くなっている。
具体的にいうとセルフ根性焼き試してしまった。言うまでもなく相当熱かった。もうやらないと断言出来ないのが怖い。

リハビリ終了してるしな。名前からしてたぶん本活動に移ったんだな。いいことだ。
いいこと、で思い出したけどノム様の就活も順調そうでなりよりだ。極めて個人的な意向としてはe社受かってほしいのだが、次回会う時にはいろよい返事貰えているだろうか。健闘を祈る。