何故か携帯でコメント出来なかったのでこっちで反応。


先日の日記なんですが、リーマンさんのアドバイス通りすみやかに直で聞いたら、フラグ折れていることが判明しました。というか、
「今さら気付かないで下さい」
って怒られましたよ。なんという不条理。
リーマンさんめぇ…と思いましたよ。
リーマンさんに非はないんですけど、気分というやつです。

まあ、11月一杯でもう会うこともないと考えると逆にこれで良かったかもしれません。
メアドで告白とか考えた奴は死ねばいいのに…と思いますけどね。
あと、ものすごくナチュラルに僕が痔であることになってる件についてはどうしても一言いいたい。


人生って不思議!



あ、それと、4日から就職先にバイト扱いで入ることになったんですよ。
12月からは球撞き三昧のつもりだったんで泣きそうですよ。時給(↓230)的に。