就活了

あ、就活終わりました。
さすが七夕っす。ryo-tの誕生日だけあるっす。
あれほどの不良が産まれ出るくらいの奇跡の日ですから、僕に職が出来ても不思議じゃないですよね。
いや、まじ僕頑張るっすよ。
アウター5とかはなきんとか実感しちゃいますよ。多分。


おめでとう俺。おめでとう俺。


あ、そうそう。
就活についてryo-tと進捗状況についてあれこれ言ってたんですけど、なんか誰も僕の事について心配していなかった、という驚きの事実が判明しました。
心配してあれこれしてくれ、ってつもりはないんですけど、「俺将来安泰だから養ってやる!」くらいは言って欲しかったし、言ってくれると思ってた。
相沢あたりが。

でも、現実は厳しいもんで、「あんなやつ死んだらええねん」的な発言を繰り返されてたんじゃないかって思うと哀しくなった。