ここ数年、まともにアニメ見たことない

ちゅうか、20〜9時つう勤務は明らかに労法に違反しとると思うね。休憩一本半あるからまあいいけど、それより9時に仕事が終ったその日の15時から出勤てどうなのよ。一日30時間くらいあると勘違いしてるんちゃうか。
「あー。今仕事できる人間少ない上に休みが重なって人がおらんからなぁ」
そうっすか。あーH−ちょっとそこの引き出しにある辞職届とってや。んで月日消して『今すぐ』って書いてくれ。
「ええっ? マジで?」
マジっす。やってらんねぇっす。
「24時までの勤務にするから何とか思いとどまってくれんか?」
おもっきり8時間勤務ですよ主任


とか思いながらも1時に日記更新できることに喜び覚えてる俺は何か大切なものをなくしてる気がする。