これが、俺たちのルーツだ

土曜日は京都でオフ会に出てきました。
本当は深夜から日曜の早朝にかけて徹カラだったのですが、ソフトドリンクだと思いアルコールを摂取してしまい無念のリタイヤ。
そして17時に目覚める、と。時計見て軽く絶望した。
オケで仮眠取らなくてよかった、と思います。本寝だよこれ。

で、ルーツですよルーツ。
で、というかいきなりですが。
ノム様からゲットした情報なのですが、リーフのルーツですよ。

『この作品の主人公。某学園に通っており、一人暮らしをしている。普段は授業中よく寝る以外にとりたてて何の特徴もない普通の学生だが、裏の世界では知らぬ者はないトップクラスのエージェントとしての顔を持つ』(リーフOHPより引用)


読んだ瞬間、深夜にも関わらずソフマップに車飛ばしそうになった。
というか、企画者はか!? と思った。
まあ、発売日が03年であることに気付いて、そんなわけないかと冷静になったんですけどね。
04年以降なら危なかった。まあU-1好きにはよくあることです。
で、そのルーツですよ。
早速マイパソコンにぶち込んでインストールですよ。
したら、めでぃあえくすぷろーらー というのが不足してるとかでやがりまして、まだノープレイです。
起動させたらロゴが出てきてフリーズするのママン。

20回ほどインストとアンインストをやり直したところに僕のやる気が窺い知れようというものですよね。
とりあえず、気持ちのわかるU-1スキーは同情しろ